Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

<< 夏の、一大決心!!  m a i n  


| - | | - | - |
おやすみ
突然なのですが、
この度、V6ブログ「トニもかくにも」をやめることにしました。

V6への愛が冷めたということは一切ありません!
ただ、大学の勉強やサークル活動、その他の趣味…それぞれに目標や向上心があって、V6のことを考える時間は格段に減りました。
その影響で、このブログに何を書いたらいいのかわからなくなりました。

思えば、このブログは本当に思い出に溢れています。3年くらいはやってたのかな?
サイトをつくったり、素材をつくってみたり、小説を公開したり…の様々な変遷。
いろんな人とも出会いました。そして離れたり近くなったり。

あまりに大切な場所だったから、この文章を打つ手がふるえてしょうがないです(笑)
でもやっぱり、このブログを続けていったとしても何を書いたらいいやら、わかりません。

もう一度言いますが、V6のことは今でも大好きです。
これからもファンはやめるつもりはないし、これからもコンや舞台に足を運ぼうと思ってます♪*
ブログはなくなっても、V6ファンの私はいなくなるわけではないので…仲良くなった人は今まで通り仲良くしてください(・v・)

シロネコ缶は残しておきます。
今まで陰でこっそりやってきた超個人的な日記なのであきらかにつまんない内容です(笑)
そしてこれからもつまんない内容です(笑)しかもコメントも出来ない一方的な日記です(笑)
生存確認したい方だけどうぞ(笑)

それでは、今まで本当にどうもありがとうございました!!
バイバイ!!

ご意見はこちらまで〜↓
goodandeviljp☆yahoo.co.jp
| - | 16:03 | comments(11) | - |
| - | 16:03 | - | - |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww 2009/06/30 7:38 AM

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v


すみません私スーパーニートですwwww 2009/07/11 8:16 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw 2010/02/02 8:59 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/08 6:03 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! 2010/02/11 10:01 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://efaqumx.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/03 6:31 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6yzxtys.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/13 5:43 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e8o7w6i.gim.uerock.net/
カドルト 2011/01/08 11:25 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://87n-tfw.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/14 2:20 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://eckx-nz.updown.yen-doller.info/eckx-nz/
ぱんてい 2011/05/05 12:28 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://5tt4tug.music.rock-on-rock.net/5tt4tug/
ケイコとまなぶ 2011/06/12 10:22 PM