Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

<< 2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(2)  m a i n  おやすみ >>


| - | | - | - |
夏の、一大決心!!
どうも…キオリです…。
このブログには表わしてないけど、一応V6ファンやってますよ(笑)

さて、困ったことになりました。
V6コンと合宿かぶった…!!
………どうしよう。サークルの合宿とかぶるなんて…。
私はお友達がチケットとってくれた28日代々木初日に参戦するつもりだったんですが…。
ちょうど出発の日とかぶってる…。

選択肢はふたつ。
1.コンを諦める
2.合宿に途中参加

ふおーーーー悩むっっ!!笑
コンはそりゃあ、めちゃくちゃ行きたいよ!!それを楽しみに生きているといっても過言ではないし!でもでも、サークルだって大好きな3年生との最後の合宿だし…会長にも「来れたら来て!!頑張って来て!!」って言われたし…!!でもVIBESのDVDの発売情報見てると「早くV6コン行きたいーvv」ってなるし…!!あーもーどうしたらいいの!?

…と、まぁいろいろ悩んだ結果…。
そうだ、名古屋公演に行こう!ってことになりました。
これからぼそぼそ探そうと思います…。もしくは新潟の公演でもいいです。
1枚でかまいません!譲ってくださる方がもしいれば…
goodandeviljp@yahoo.co.jp までお願いしますm(__)m

まぁ、みんなこんなブログなんて見てないだろうし、期待はしてませんが…(笑
それでは今日はこの辺で♪(^^)ノ
| V6 | 01:54 | comments(2) | - |
| - | 01:54 | - | - |
名古屋おいで−☆!+。
新潟なら掲示板で譲りますいっぱい
見るから見つかると思うよ!!
あたしは代々木を必死に探してるけど・・
28は初日やし30は土曜やから厳しいや(∧)
詩愛 2008/07/14 3:48 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! 2009/05/12 1:35 AM