Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

<< 2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(1)  m a i n  夏の、一大決心!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(2)
ごっちゃごちゃMCレポの続きです♪
下の記事の注意事項をよく読んでから、
「続きを読む」をクリックしてください!

それでは、どうぞ^^
井「デビューして最初にドラマ主演したのって長野くんなんだよね」
博「はい、『ハンサムマン』というドラマで…Hなことを考えちゃうと、松村さんになるんですよ」
井「つまりキスすることとか考えちゃうと…松村さんになると」
博「はい」
井「それは…哀しいドラマですね(笑)」
博「(笑)」
井「語るも涙みたいな(笑)」

井「いや〜…トニコンはこの前の公演からけっこう間があいちゃって…リハやったんですよね」
坂「はい」
井「一応…こんなことやってた、みたいな…確認をね!!(笑)」
客席「(笑)」
井「なんか春だからさぁ…覚えられないんだよね…」
坂「春のせいかよ(笑)」
井「何か飛んでる気がするんだよ…」
博「花粉?」
井「花粉じゃないボーっとさせる何かがさぁ(笑)」
坂「お前だけじゃないの?」
井「いや、でも9係のみんなもなんだよ。そうそう、9係またやります!!」
客席「(パチパチ)」
博「へー…」
井「あれ?なんだっけ?ってのが多い!…春だからかなぁ…」

博「新曲のダンスもこんなに覚えられないのは初めてだよね」
井「V6今度新曲だしまーす。『蝶』っていうね…あ、バタフライの方です(パタパタ)」
客席「(パチパチ)」
井「ダンスがあるんですけど、なんか覚えられないんだよね」
坂「全員が止まったからね」
客席「え〜!?」
博「俺、剛があんなに止まってんの初めて見た」
井「頼みの岡田さえも…あ〜止まってる!っていうね(笑)」
坂「笑いが起きたよね(笑)」
井「そ〜でも、スタッフはピリピリしてんの(笑)『早くやれよ!』って(笑)」

井「長野くんは、トニコンない間、何やってた?」
博「んー…」
井「何店舗?何店舗?(笑)」
博「20店舗くらいかなぁ…」
全員「え〜!!」
井「この期間にそんなに行ってたの!?」
博「スイーツとかパンの店を入れずに数えるとね…」
井「入れてないのかよ!!(笑)じゃあ入れるとどれくらい?」
博「25…かな?」
井「こいつ、いーけないんだー(笑)」
博「本も書いてたんですよ」
井「あ、そうそう、今度本でるんだよね!」
客席「(パチパチ)」
井「調理師免許まで取っちゃってねぇ…」
客席「お〜…」
博「調理師免許自体は1年くらい前にとったんですよ。で、本が出るから今が発表の時かなぁ…と。『クルマでグルメ』なんだけど、グルメのことだけにしたかったから『クルマ』を抜かして…でも『クルグル』っていうのが言いやすかったから『クル日もグルメ』って」
井「車の本も出せばいいじゃん」
博「あ〜…いいですね。でもかなりマニアックになりますよ?(笑)」
井「長野くんの車のエンジン音のCDとか付録でつけてさ…(笑)」
博「(笑)」
井「そうそう!!坂本くんと長野くん、ジュニアの頃から車持ってたんだよね!!」
坂「まぁ…いい歳だしな…」
井「ジュニアのくせに車持ってるとか!!」
博「俺、ハンサムマンの現場に車で行ってたもん」
井「坂本くんなんてさ…レッスン場まで実家の軽トラできたんだよね…(笑)」
坂「ファンの子がいるの見てさ、(軽トラの)横にいろいろ書いてあるから引き返した(笑)」
博「坂本くん、レッスンせずに帰っちゃったんだよね(笑)」

井「2人とも、昨日から名古屋入りしてたんだよね?」
坂「そうだよ、井ノ原は9係の撮影だったんだよな?」
井「いや、昨日はR30の撮影だよ」
坂「おお、そうか」
井「太一くんと焼き肉食べた」
坂「俺と長野は名古屋でいろんな番組の撮影だよな?」
博「そうそう、14…番組くらいでたんだよね。ラジオやテレビ」
井「へー、そんなに?」
坂「ある番組ではひろみちお兄さんと一緒でさ、番組終わった後トイレに行ったら、手を洗ったあと手を乾かす機械でゴーってやってて『お疲れ様で〜す』って(笑)」
井「爽やかだ(笑)」
坂「井ノ原もああいう風になれよ(笑)」
井「えー、俺がー?(笑)」
坂「お前の笑顔は爽やかだよ」

博「はい、アコースティックコーナーです。くじ引きでこの中から一人、舞台にあがってもらって、僕たちの歌をそばで聴いてもらいます」
客席「(ざわざわ)」
博「(くじ引きを引いて)えーと…20列の…○番!」
(ひとりから手があがる)
坂「お、初めての男の子ですね!」
博「舞台にあがってください〜」

博「名前は?」
しんのすけくん(以下:し)「〜しんのすけです」
博「オラしんのすけ、だそうです」
トニ「(笑)」
博「今日は誰と来たの?」
し「お母さんとです」
博「あ、あれがお母さんか…(手を振って)おかあさーん♪(笑)」
坂「俺の母親は来てないだろうな!?」
博「たまにいるからね(笑)」

博「しんのすけくんは何歳?」
し「16歳です…」
トニ「え〜〜!?!?」
坂「俺と…20歳違うんだ…(寂しげ)」
博「ちなみにお母さんは何歳?」
し「42です」
博「あ〜…ヒガシくんくらいか…」
坂「へー…」
井「しんのすけくんは、この3人の中では誰が好き?」
し「長野くんです」
博「おぉ!(握手をもとめる)」
井「ハンサムマン、観てね!」
博「ハンサムマンは終わったよ(笑)勧めるならウルトラマンにしてよ、今度やるから(笑)」
坂「お前、ちょいちょい宣伝するのな…」
博「(笑)」

博「じゃあしんのすけくんには、俺達の歌をここで聴いてもらいますが、他にももちろんやってもらいます」
し「(え、無理ですよ…というような反応)」
井「1曲目はそこで聴いてていいです」
博「なんで偉そうなの!(笑)『聴いてもらう』んでしょ!?(笑)」
井「1曲目は聴いてていいんですけど、2曲目は俺達の前で踊ってもらいます!」
博「踊りとかはやったことある?」
し「体育の授業くらいで…」
博「あ、でもそれくらいで大丈夫だよ…ね?」
井「そうそう」
し「あとお風呂で一人で踊ったり…」
トニ「風呂で!?」
博「ちなみにそれはなんの曲で?」
し「ハニービートです」
博「え、すっぽんぽんで『笑って〜笑って〜』ってやってるの?(笑)」
井「俺達も昔やってたな(笑)」
博「あはは!そうそう!(笑)」
坂「長野…しんのすけが取り残されてる…」
博「あ、ごめんね(汗)ダンス教えるね!」

(ダンスを教えて、トニは歌い始める)
(ダンスと曲が終わる)

博「しんたろうくん、どうもありがとう!」
坂「長野!しんのすけくんだよ(汗)」
博「あ…!!ごめん!!」


まぁ…MCはこれっくらいです。ところどころ間違い・曖昧な点もあるかとは思いますが、トニセンのMCの雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです♪
何かどうしようもない間違いなどございましたら、やんわり指摘してください(笑)
ながーいMCを読んでくださってありがとうございました(^^)
| V6コン | 23:44 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
ヘイミュ−ジックステ−ションのひろしかわいかったよ笑
キオリのレポも読んだよ♪+゜
なんかちゃんと話の流れどおり書けててすごいね!
あたしなんてブツ切りだよ笑

こちらこそ短い間だったけど会えてよかった♪
いや、だって格好がさ!お姫さんだったんだもん!笑
そうだね、また何かのイベントごとで会えたらいいなぁ。
サ−クルの用事とかぶらなきゃ夏魂(勝手に決定。笑)
で東京行くだろうからそのときにでも( pq)
詩愛 2008/04/14 10:19 PM
はじめまして。
カホといいます。
V6大スキです★:)
新しくブログを始めましたので
良かったら来てください*゜

http://sweetsken.jugem.jp/
果歩 2008/05/10 4:26 PM
分かる人きたー^^
なんかバカだけど泣けるんだよねぇ。泣
真選組も好き好きヽ(○´3`)/
基本皆好きだけど沖田さんのS加減やばいっす←

レポお疲れ様です!
やっぱMC面白いなぁーvv
空 2008/05/31 9:38 PM