Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

<< Mステ!!  m a i n  2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(1)
トニもかくにも恒例!ごっちゃごちゃMCレポ!
今回はネタバレも多く含み、知らないで行った方が楽しいと思うので…
大いに注意してください!!
今年のトニコンはもう参戦した☆トニセンが何を話してたのか知りたい!
今年のトニコンは参戦しない↓↓ でもトニセンが何を話してたのか知りたい!
これから参戦するけど、別にネタバレしてもかまわない!私は貪欲!!
…に、当てはまる人はどうぞ続きをクリックしてください。
無断転載は絶対禁止です!
ご協力お願いします^^
井「こんにちはー!20th Centuryでーす!」
客席「いえーい!」
井「盛り上がってますねー」
博「盛り上がってますよー」

井「5年前にもトニコンやったんですけど…」
坂「5年前となにも変わってないんですよ」
井「いや、5年間なにもしてなかったわけじゃないけどね?」
客席「(笑)」
井「また映像なんて使っちゃって〜とか思ってるでしょ?(笑)ところで、トニコンに来たことない子、何人くらいいる?」
客席「(手をあげる)」
井「けっこういるんだねー」
博「今のは予防注射みたいなもんですよ!」
客席「(笑)」
井「じゃあトニコンに来たことある子ー」
客席「(手をあげる)」
井「その人達はすでに予防接種できてますね(笑)」
博「(笑)」
井「この予防接種は毎年受けないと(笑)」

井「まぁいつもね、長野くんを祭り上げて主役にして映像をとってるんですよ」
坂「祭り…!?」
博「俺、祭り上げられてたんだ(笑)」
井「そう、俺達は担ぎ手(笑)」
客席「(笑)」
井「今回はもしもシリーズということでね…"もしも長野くんが大御所でわがままだったら"っていう…映像を撮ったんですよ」
客席「(笑)」
井「それで、俺と坂本くんは」どういう役になるかなって考えた時…ま、付き人かな、と。」
坂「やってましたからね、付き人…」
井「ね、やってたもんね」
坂「久しぶりにあの付き人の服着ましたよ(笑)」
井博「……」
坂「……」
博「泣くなよ☆」
坂「いや、別に悲しい思い出じゃねぇよ!?(笑)」
客席「(笑)」

坂「ヒガシくんで思い出したんだけどさ…ヒガシくん、こんななってたね(あの例のヌードのポーズをとる笑)」
博「ターザンね!!」
坂「この中であんなふうになれそうなのは…井ノ原、お前しかいない」
井「俺〜?(笑)」
坂「俺達ふたりは無理だから(笑)」
井「なんかさ、3回頼まれて3回目に引き受けたいよね(笑)」
坂博「(笑)」
井「『井ノ原さんッ ヒョウ柄のパンツ用意しました!』って(笑)」
博「柄…(笑)」
井「ターザンを履き違えたと(笑)」
トニ「(笑)」
井「俺、ヒガシくんの(あのヌードの写真)引き伸ばして天井に貼りたい(笑)」
坂「なんでだよ(笑)」
井「おはようヒガシ(はぁと)って(笑)」

井「というわけで、今回も長野くんを祭り上げて…」
博「祭り上げられて…」
井「撮ったんですが… 特に意味はありません!!(笑)」
坂「完全に自己満足です!!(笑)」
(映像へ)


(オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ後のMC)
井「改めましてこんにちは、V6の上の方の3人です」
客席「(笑)」
井「この『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』、めでたく1位をとりました〜」
客席「(パチパチ)」
井「みなさんのお陰以外の何ものでもないですよ!」
博「うんうん」
井「俺達なんて…正直楽しんでただけなんで(笑)」
客席「(笑)」
井「今までトニセンはアルバムを3枚?シングルを2枚…?だしてきましたが、V6で1位をとることはあっても、トニセンではなかったんですよね。」
博「トータスさん自身もシングルで1位をとったことはなかったそうですよ」
井「トータスさん…曲ができたときあげたくないと思ったとか(笑)」
博「いい曲ですからね♪」
井「今回、初回限定版にPVがついていたりするんですよね」
博「『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』買ってくれた人いる〜?」
客席「はーい!(元気よく手をあげる)」
井「買ってない人〜!」
客席「(まばらに手をあげる人がいる)」
井「あぁ〜…まだ買ってないだけだよね!?(笑)」
博「そうそう、帰るとき買うよね?(怖い…笑)」
井「予約はしてるんでしょ?(笑)」
坂「おい、予約は長くないか?早く取りにいけよ(笑)」

井「ところでさ…坂本くんの衣装なに!?」
坂「何って、あったからきたんですけど…(笑)」
博「マイケルジャクソンぽいよね〜」
坂「俺、PV撮影のときムーンウォークやったら…」
井「監督にとめられたんだよね!!(笑)」
坂「そうそう、ムーンウォークやったらみんなに笑われてさ、『これはイケるかも!』って思ってたんだけど…監督に『ムーンウォークはなしで』って言われた」
井博「(笑)」
坂「なんかムーンウォークって著作権あるらしくて」
井博「へー!そうなの?」
井「てことは、マイケルさんの許可を得ないとムーンウォークはできないんだ?」
坂「そうなんだよ」
井「どうやって連絡とればいいんだろうね?」
坂「どこに…電話すれば、いいんだろう…?(真剣)」

井「まぁ、俺達はJFNでネクストジェネレーションというラジオをやってるんですけど…」
客席「聞けな〜い」
博「聞けないね」
井「全国で放送してくれるといいですよね〜」
客席「きゃー」
井「でも全国で放送しちゃうと…大人の話ができなくなるか(笑)」
博「大人の…というかガキの話ね(笑)」
井「その「ネクストジェネレーション」というタイトルで、坂本くんが曲をつくってくれたんですよ」
坂「(ぺこり)」
客席「(パチパチパチ)」
坂「よく、3人でどうやって歌詞を書くんだって聞かれるんですけど…」
井「みんなで歌詞を書いてくるんだよね。それで、その中から選んで…」
坂「で、俺のは大抵この辺に…(床に落ちてる…)」
井博「(笑)」
坂「あれ?これ俺のじゃね?って(笑)」

井「そう、坂本くんはラジオの中でもけっこう曲作ってるんですよね。その『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』の限定版の中にシークレットトークとして1時間のラジオいれてるんですよね」
博「はい」
井「9係のドラマの共演者さんみんなCD聴いてくれてるんですよ。」
博「お〜」
井「で、渡瀬さんも全部聴いてくれて、シークレットトークも聴いたらしいんです」
坂「へー」
井「『井ノ原くん、あのCD聴いたよ〜』って言ってくれて、『あの坂本くんの……なんとか自分?』『あ、ビリーブ自分ですか?』『そう、ビリーブ自分…あの音程は存在するのかい?』って(笑)」
坂「(笑)」
博「あれチューニングがね、できてなかったから(笑)」
坂「あれはもうできないですよ〜 幻の名曲ですね。 あ、自分で名曲って言っちゃった(笑)」
井博「(笑)」

続きます♪
| V6コン | 23:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |