Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

<< 2007/11/17 V6コン代々木 2部 MCレポ(1)  m a i n  有言不実行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2007/11/17 V6コン代々木 2部 MCレポ(2)
→つづきだよ。
この記事のレポも同様に約束を守ってね^^

井「まぁ、これから坂本くんのお母さんも来る機会が増えるよね。坂本くんの舞台も始まるし。」
坂「はい」
井「剛くんも舞台があるんですよね?」
剛「はい、1月10日から2月19日まで…」
健「誕生日の前日だね!」
井「どこでやるの?」
剛「東京の…どっかで…」
井「え!?(笑)」
剛「(笑)」

坂「勘違いしてる人が多いんですけど、俺はプレスリーの役をやるわけじゃないんですよ」
健「そうなの?」
井「プレスリーの曲を使うってことなんだよね。」
健「じゃあ何の役なの?」
井「尾藤イサオさんがプレスリーやるの?(笑)」
健「坂本くんが尾藤イサオさんやるの?」
坂「……」
博「え、プレスリーが坂本くんやるの?」
坂「…お前ら帰れ!!」
博「(笑)」
井「一人減るだけでも(打撃が)大きいよ〜(笑)」

井「いや〜でも面白そうな舞台だよね。」
准「おもしろいよ」
井「なんでお前が言うんだよ(笑)」
准「俺、台本読ませてもらったからさ(笑)」
井「人の台本を読むなよ(笑)」
准「坂本くん、チャドって役なんだよね?」
坂「うん。」
井「岡田、セリフも覚えてるの?」
准「うん。」
井「じゃあ、なんかセリフ言ってみてよ」
准「あんまり言うと怒られちゃうよ…」
客「ききたーい!」
准「んー…ちょっと衝撃的なセリフなんだけど…いいですか?(笑)」
井「なになに!?」
准「『わたしの身体をキャンディーのようにペロペロなめてください』…って(笑)」
全員「(笑)」
井「それを坂本くんが誰に言うの!?」
坂「俺は言わねぇよ!『わたしの…』の時点で違うだろ!」
井「尾藤イサオさんに言うのかと思った(笑)」
健「実際のところ、尾藤さんはでるの?」
井「でますよ!!(笑)」
坂「でますよ!!(笑)」
井「あ、じゃあイザムはでるの?イザム(笑)」
坂「お前ら帰れ!!」
博「(もし2人帰って)4人じゃ、大変だよ?(笑)」
井「ねぇ、イザムはでるの?でるの?」
坂「あー!もー!でますよ!!!!」
井「えー(笑)でないんでしょ?(笑)」

健「てかさ、プレスリーじゃないならなんでチラシの坂本くんはリーゼントなの?」
井「舞台中もリーゼントなの?」
坂「そりゃそうだよ!そうじゃなかったらなんのためのリーゼントだよ(笑)」
健「あのリーゼントは坂本くんの本物の髪なの?それとも…ヅラ…?」
坂「ヅラって(笑)」
井「自前だよ自前(笑)」
坂「自前…(笑)」

井「森田さんは今年『喰いタン』というドラマで…」
剛「はい」
健「今、ちょうど再放送されてるよね」
井「曲もだしてねぇ」
剛「はい、トリオザシャキーンというね……ふざけた名前で…(笑)」
井「ふざけたとか言うなよ(笑)まぁせっかくヒットしたということでね、ここで歌ってもらおうかなと。」
客「きゃー!」

井「じゃあ恒例のじゃんけんで!!」
博「いつも通り勝った人がですよね?」
井「もちろんですよ〜!」

じゃんけんぽん!

→あいこ

全員「お〜〜…」

じゃんけんぽん!

→准ちゃんと博が勝ち!

井「うわあああ〜!」
健「どうして勝てないんだ〜(笑)」
博准「………」
健「なんか岡田やりすぎじゃん!?」
井「お前じゃんけん強いな〜(笑)」
博「どっちがどっちやる?」
准「ん〜…(会場の)みんなに決めてもらおう」

多数決で博がヒガシ、准ちゃんがケンタに…

*3人着替え中*
健「この3人になるの久しぶりだね。」
井「そうだね〜」

井「今日はですね、百識に出演してくれているジャニーズJr.の2人が来てくれています!」
(BOX席に注目が集まる)
井「じゃあ2人とも、みんなに聞こえるように大きな声で自己紹介して」
加藤くん「ジャニーズJr.の加藤冠です」
野澤くん「ジャニーズJr.の野澤祐樹です」
井「2人ともTシャツ買ってくれた〜!?」
加藤くん「(VoyagerのTシャツを着ているので元気よく)はい!」
野澤くん「(黒いVoyagerのスタッフTシャツを着ているので)……;」
井「あいつ…俺達の楽屋からとっていったな?(笑)」
客「(笑)」
井「(2人に向かって)楽しい〜!?」
加藤くん「楽しいでーす!」
健「今のいいね、苦しそうに『楽しいでーす!』って(笑)一生懸命な感じ(笑)」
客「(笑)」
健「野澤くんは代々木の最初の方にも来てくれたんだよね!」
井「うんうん」

健「あ、着替え終わった〜?」
(例によって3人で下を覗き込む)
(まず剛を見て)
井「あ〜」
健「まぁ普通だね」
(博を見て)
健「え!?」
井「(笑)」
健「なんか…(萩原)流行さんみたい(笑)」
(准ちゃんを見て)
井「あ〜…なんかもう見慣れた」
健「お前、須賀健太を全うしろよ?(なんか冷たい)」

〜♪〜ナポリタンを歌う〜♪〜

井「あははは!ナポリタン歌ってるとき、俺長野くんの素の顔みちゃった(笑)振り返ったとき、素だったでしょ(笑)」
博「たしかにあの時は素でした(笑)」
剛「なんか…今日はよかった!」
井「何が?」
剛「何がよかったのか全然わかんないけど、なんかよかった(笑)」

(ナポリタンの3人は着替えるために裏へ)
(ナポリタンを歌っている間に衣装チェンジした健・井・坂がステージにのこる)

井「(スーツ姿の坂本さんを指さしてこそこそ)なんかさ…ホストっぽいよね〜」
健「うんうん(笑)」
井「ねぇ、名前(源氏名)何がいい?"優"とか?(笑)」
坂「うるせーな(笑)」
健「ホストに見えるのは、ネクタイしてないからじゃないの?」
井「坂本くん、みんなの前にでるんだからネクタイして正装しなきゃダメじゃ〜ん!俺達は偉いから(?)ネクタイしてるもんっ♪」
坂「お前は結婚式の二次会みたいに見える」
井「結婚式!?しかもよりによって二次会!?(笑)」

健「でもさ、スーツってかっこよさをあげるらしいよ」
井「お〜!」
健「(会場に)俺達かっこいい〜!?」
客「かっこいい〜 (かわいい〜という声もちらほら…笑)」
健「(嬉しそう)」
井「ははははは!(かっこいいかどうか)聞いてる人初めて見た!(笑)」
健「大丈夫だよ、今なら何を聞いてもみんな「いいよいいよ〜」って言ってくれる感じだから(笑)」
井「(笑)」
坂「……」
健「(坂本さんを指さし)リーダー、歳だけど大丈夫〜!?」
客「いいよ〜!(笑)」
坂「……森田さーん!(健ちゃんに)鎖をちゃんとつけといてくださいよ!!(半泣き)」

井「准ちゃんは『SP』というドラマをやってるんだよね」
准「はい、今夜です。今夜は先週の続きで、すごい展開が…」
井「みてるよ〜」
健「俺もみてるよ!お前が食事なんかしてるからよう子ちゃんが襲われちゃったじゃんか〜!!」
准「(苦笑)」

井「そのドラマ『SP』の主題歌、「way of life」を歌います。」
(way of lifeを歌う)


*2回目のアンコール
(V6がぞろぞろでてくる。)
井「さぁどうしますかっ?歌いますか?みなさん次第ですよヽ(´∇`)ノ」
客「アンコール!アンコール!」
井「じゃあ長野くん、集計してください!」
博「(サッとだした手にカウンターを持っている)」
客「キャー!」
博「(カチカチカチカチ…)でました!……5万人です!」
井「そんなにいねぇよ!(笑)」
博「いや、会場の外でも言ってたんですよ(笑)」
井「そんなすごいことに!?まぁ…5万人の声があったらねぇ…それにもう明日はラストだし…」
博「歌うしかないよ!前夜祭ですよ!歌いましょう!(←異例のテンション)」
井「よーし、それじゃ1曲歌いましょう!」
(愛なんだを歌う)

井「俺たちがー」
客「ぶいしーっくす!」

以上です!
読んでくださった方、ありがとうございました。少しでもV6の楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです♪
同じ公演に参戦した方、何か重大なミスをしてたら言ってください(笑)
あ、小さいミスは目をつぶってください(笑)←小心者
| V6コン | 22:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
はじめまして。
MCレポ読ませていただきました♪
ぁたしも17日2部入ったので、
こんなだった!とか思い出せてかなり楽しませていただきました☆
それに、ものすごく細かいレポなので尊敬です!!!!!

では、お邪魔しました(^−^)
みゆう 2007/11/23 6:40 PM
初めまして!剛くんファンの彩花です。
V6PEOPLEのリンクから遊びに来させてもらいました!

MCレポ凄いですね!!!ほんとにっ
こんなにみんなの喋った言葉まで覚えていられるなんて、めちゃ凄いです!
私もMCレポ書いたんですけど、全然うまくまとめられないので箇条書きにしちゃいました(笑)

あと、私は17日の1部に入ったので、タオルケットの話わかりましたよ♪(笑)
あれはおもしろかったです。なぜ剛くんに振ったのか謎で・・・。

それでは、また遊びにこさせてもらいますね!では☆
彩花 2007/12/17 9:10 PM