Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
元気ぃ!勇気ぃ!
今週の学校へ行こう観ましたーー!!
ネタバレ&「可愛い」連呼注意報(笑)

◆競馬学校
馬の顔を見てリーダーの名前を出す博が愛しい今日この頃です。
ていうか博が乗った途端馬暴れだしましたね。(笑)
しかもスタジオではイノが「長野く〜ん!長野く〜ん!」ってうるさいし(でもなんか可愛くてよかった/笑)
きっと44キロ以上の人はあんまり乗らないから馬もビックリしたんだろうね(笑)
「ゆっくりね?ゆっくり…」って博が言ってんのにいきなりスイッチ入れる健ちゃんが可愛かったです。
しかも最後置いてきぼりって…あああ健ちゃん可愛い…!!
ていうか博のあの腰…!何あの図…!
イノ、「あの顔!あの顔!」って…また博ブームなのかなあのコ…(笑)
それにしてもすごいハードなんですねぇ。4時起きで午後から学科なんて…私疲れて寝てると思う(笑)

博「岡田!ジャンプ!」
准「(ぴょん!ぴょん!)」
素直で可愛いなぁ准ちゃんは…(笑)

◆イケメン男子
まずV6の平均顔がすごくカッコイイことにびっくりした…!
え、あれみんな混ざってるんだよね!?(←どういう意味)
ちなみに私と母上の場合は顔の好みバッチリ合ってるんでそんなに困ってません。
キオリ「東山さんステキ!」
母「そうね!でも…あんた一体何歳よ…
母にまで年齢を疑われた私って一体…。
でもやっぱり東山さんは神的存在。

最近うちのブログ・サイトに検索できてる人多いですねー。
一番面白かったのが「セカンドハウス 裸」で検索してた人ですね(笑)
すみません、期待してたものは何もなくて(笑)
あぁ!あと「トニもかくにも」で検索してくださってる方もいらっしゃいましたv
こんな駄ブログの名前を覚えていただいてありがとうございます;;


こんな画像を作ってみた。ドット打つの久しぶり〜♪
ふみのドット素材部門見てみたらすごく可愛いサイトさんがいっぱい増えててビックリ。
私も昔はドット素材のサイト持ってたんだけど…続けてたとしてもきっと勝ち残ることは出来なかっただろうな…(笑)

続きはすごく真面目な話。最近問題になってる夢小説について。
是非ご一読…くださってもくださらなくてもいいですが(笑)
あ、関係ない方はもう普通にスルーの方向で!(^^)
続きを読む >>
| ファンの在り方 | 22:40 | comments(0) | - |
はぁ……
会報届いたーーvv
表紙(裏表紙?)の健ちゃんと博がかわいーなーvvvv


ちょっとグチグチ…↓

先日、うちのブログに相互リンクのお誘いがきました。
そこでそのブログに行ってみたのですが、ブログにはジャニやディズニーの画像が貼られていました。
果たして相互するべきか否か……。
かなり悩んだのですが、丁重にお断りさせていただきました。
言葉も選んで、あまりキツイ言葉にならないように配慮してコメントを返させていただいたつもりです。

が!今日言ったらその私のコメントは消されていました。
もう一人、画像が貼られていることを理由に相互を断わった方がいたのですが、その方のコメントも消されていました。

相互依頼のコメントもコピペ文だし、コメントは消すし…
失礼な人もいるものだと甚だ呆れております。


ふみでもたまにアップローダーで注意していますが、
著作権・肖像権違反の画像を貼る行為には私は反対です。
相互依頼に応じて、画像に対して「可愛いですね」とか言うことだって簡単でした。
その方が摩擦もないし、楽だと思いました。

でも、今は自分を捨てなくてよかったと思います。
私には私のV6の愛しかたがある。それを信じたいです。
| ファンの在り方 | 20:32 | comments(0) | - |
どったんばったん…
ちょっと付け足し。
Vコン行くならマナーは持っていこうぜ。

(以下反転)
キオリはV6が好きです。
V6の笑顔を見ているだけで幸せです。本気で。

それが今日のイノなき見てみたらなんだろう…。
全然コンで楽しんでないじゃんV6。
むしろ寿司で喜んでんじゃん!!笑

スポーツだって、ルールを守らなかったら全然楽しくないし、気分も良くない。
コンを"楽しむ"ためにだって、ある程度のルールは必要でしょ。

とりあえず、メンバーを傷つけるようなことは、しないで欲しい。


V6には笑っていて欲しいんで。
| ファンの在り方 | 18:54 | comments(0) | - |