Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
土曜スタジオパーク
25日、博の生放送のためにスタジオパークに行ってきました〜。
あと1か月後には代々木の地でコンサートですが…もう早く博に会いたくて会いたくてしょうがなかったのでね…。
お友達がいないので一人で日傘さしながら優雅におでかけです(笑)
代々木は、スーパーよさこい2007(?)で湧き立っていましたが、私はまっすぐNHKへ。

さすがジャニーズがゲストだけあって、かなり人が集まっておりました!
それで抽選だったんですが……

もちろんはずれました(笑)

で、仕方ないのでスタジオの外から見学。
偶然(?)にも、まりえちゃん(@さかもとさん)とマイちゃん(@ながのさん)に会い、畏れ多くも共に見学させていただきました…!
(って名前出しちゃダメだったりしたら言ってね;;)

1時間ほど待って、いよいよ博登場〜♪♪
つま先立ちして必死に博を見ましたっ!(そのせいで終わった直後は歩けなくてぴょこぴょこしてました…笑)
博はやっぱり色白でかわいいです〜!!
ちなみに私の位置からはビビる大木さんがすばらしく見えました(笑)

そんなビビるさんは、博とカメラの回ってないときに、仲良さそうにおしゃべりしてました♪
う、うらやましい…(←末期)
ナレーターをやったビビるさんに、博が「お上手ですねー」みたいなことを言ったみたいで、ビビるさんがぺこぺこしてたりとか(笑)
非常に微笑ましかったです(笑)

博見たさに必死だったので、話の内容があまりつかめませんでしたが…
グルメの話が多過ぎる!!!!!笑

でも好きです。笑

つづきは絢美さんへのコメントレスです*
続きを読む >>
| 他レポート | 21:27 | comments(5) | - |
番協レポ!その3!〜経済発達ってすごくない?編〜
興奮も冷めやらぬうちに、やっとHEY!3の収録が終わったのは9時頃…。
「はーい、本日はお疲れ様でしたー」
帰る途中に、スタッフの方からHEY!HEY!HEY!の番協の記念品(?)をいただく。
まるで駅前で配られてるティッシュのようなかたちで手元に渡される記念品…。
駅前だったらスルーのところだけどね☆笑

うわーい!番組のストラップだー!!
と思って裏を見たら…

made in CHINA … !
ここは気を利かせて「メイド イン ジャパン」にしてくれればいいのに!(あきらかに経済学部ではないなコイツ…な発言)
まあ、そんな高コストな気の利かせ方はしないでしょうけど。

ここからは個人的なことなんですが…
その後地元に帰ったのが11時頃。次の日の月曜は1限からなので翌朝5時起き…しかも朝っぱらから体育。
死んじゃうよね…☆笑
まあもっと遠くから来た人もいるし、もっと過酷な状況の方もいたでしょうけど…。

ヘイの番協の話なのでついでにチャンネルa
「これからTMCまでお送りします☆」て宮川さんが言ってたけど…。
TMCって私たちが行ったとこじゃないですか。
もしかして私たちが待っている間に…
記憶力を試して遊んでたのか!!笑
いやいや、あれもお仕事だもんね。V6って忙しいんだね。
アイドルだからね!(なぜ太字?笑)

今月は6月というわけで(?)結構更新を頑張っています!
いい感じに毎日更新してる!!(まだ3日だけど!笑)
これからもこの調子で…無理だな(早)
| 他レポート | 03:11 | comments(1) | - |
番協レポ!その2!〜これまた奇跡の再会?編〜
番協当日、たっぷり寝て復活した友人と収録するスタジオへ!
・ミニスカートはダメ×
・肩がでる服装はダメ× (肩までしか映らなかった場合、裸のように見えてしまうからだそうです。昔、そういうクレームがきたんだとか…。)
・ヒールのある靴だと飛び跳ねたりした時危ないのでスニーカーで!
という条件だったので、私は白い膝丈スカートにGジャンといういでたちでした☆
そして白いリボンのカチューシャをしてたのが私だと言えば、「あー見たかも!」って人がいるかも(笑)
フジテレビとは全く離れた場所でやるんだねー…お台場行きたかったのに!笑
その日は残念ながら雨で。雨の中並んで待ちました。ちょっと寒い。

やっと建物の中に入ると部屋に全員集められ振り付けの再確認。
すると、小柄なおばさんが登場。
あ…あれは……

10周年イベントの時、ファンを統率してたオバサン!!
(彼女の特徴:V6のことを「ヴイ」と呼ぶ)
10周年イベントの時、「坂本くうううん!!!」とマイクで叫び(そしてその声は、よく晴れた代々木に響きわたった…)、「もしや坂本さんのお母さん!?」と私達が陰で噂し、ネクジェネではメリーさんじゃないかとまで言われた(笑)、疑惑のおばさんですよ!
(ネクジェネでは否定してたけどね!)

こんな再会にビックリして10周年イベントに一緒にいったお友達に「あの時のおばさんがいたよ!」と慌ててメールしたら「あのおばさん、嵐の握手会にもいたらしいよー」…
ッ…いよいよ何者!?笑
でもこのおばさん、素性は謎だけど面白いんですよー。
「前に出てこようとする人がいたら、首根っこつかんで引き戻してください」とか言うんだよ(笑)

そんなおばさんとの再会を果たし、いよいよV6とご対面…!と、思いきや。
2時間くらいずーっとその部屋で待たされました…(涙)
まぁ、番協は並ばされて待たされるというそういう主旨のものですからね。(←違ッ)
でも新幹線だかの時間だから…とV6に会う前に泣く泣く帰る子がいた時はさすがに可哀想だと思ったよ…。

そんで、スタジオ入り。ライトがたくさんあるので暑いです。
私は4列目くらいでした。かなり近い!!
しかも「V6はコチラから出てきますよー」と言われた場所も、私達のすぐそば。
思わず隣にいた知らないおねーさんと「ちちちかいですね!!」と興奮気味に喋る私。
しかし、そこからまた焦らす焦らす(笑)何度かライトをつけたり消したりして私達の心をもてあそぶスタッフが憎いわ(笑)

そしていよいよV6が…なんかフツーに登場!!笑
ちなみに、ここからの話してた内容と順序はすっごく曖昧です!(自信もって言うけど!笑)
いつもどおり曖昧です!(このブログの存在意義が問われる発言/笑)
井「どうもこんばんはー。みんなちゃんと振り付け覚えた?完璧?」
客「はーい」
井「黄色い歓声頼むよ〜この前も「あの黄色い歓声がいいんだよなぁ」って話して…」
健「うんうん」
この会話で首謀者はあきらかに井ノ原じゃないかと…!笑 (思ったんですが、皆さんはどう思いますか。)
とりあえずそんな感じでイノ筆頭に挨拶をして、さてさて本番!
みんなテンション上がりすぎてピョンピョコ飛び跳ね、私も振り付けスッパリ忘れて間違えまくりでした(笑)
−−−− 歌終了 −−−−
井「はい、では僕達はチェックしてくるんでー待っててください」
あっさりと帰っていくV6達(笑)すると、また例のおばさんが登場。
おば様「きっとまた皆さんの前にヴイ達きてくれるわよ。どう?みんなかわいいわよねー?」
客「はい!おばさんよく分かってますね〜(笑)」
おば様「やっぱりコンサートやってほしいわよねぇ?」
客「もちろーん!」
おば様「じゃあ私から頼んでおくわね☆」

ちょっ…どんな権力……!!
今や、そのおばさんのことの方が気になる私でしたが、V6がまた帰ってきたのでV6しか見えなくなりました。

井「OKだったよ〜。(振り付けが)こんなんなってる人(手の振りがめちゃめちゃ)とかいたけど!笑」
客「(笑)」
井「みんな、どこから来たの?遠くから来た人もいるんでしょ?自分が1番遠いとこから来たって思うコー(挙手求む)」
客「東京!」
井「ちけぇよ!(笑)」
そのほか、「木更津」「群馬」「名古屋」などの子がいて…
井「でね、遠くから来てくれたコもいるし、特別に皆さんに一曲なにか歌ってあげようかと…」
客「わーvv」
井「さっき決めたばっかりだから全然考えてないんだよねー。ね、岡田」
准「うん」
井「で、どうする?リーダー?」
坂「(一歩前にでて笑顔)…どうしようなぁ?」
客「まーくんかわいいー!笑」
メンバー「(笑)」
坂「まあテキトーに位置について…」
長「あ!放送しないとこで別の曲をやるのって初めてだ!」
健「そうだね!皆さんと僕らだけの思い出ですよv」(←かわゆいーvv)
客「健ちゃーんvv健ちゃーんvv」
井「ほら、健ちゃん呼ばれてるよvじゃあみんな呼ばれてる方で踊ろうぜ〜」
そして長野さんは私の目の前へvvピンク色の衣装がホントに可愛い…!!(興奮)

V6はHONEY BEATを歌ってくれました♪
ふわふわな髪の毛、くりくり睫毛、美しい肌…(キオリビジョンの博)
目の前の博があまりにもキラキラしているので、思わず緊張してハニビの振り付けさえ真っ白になり、チラチラと博に見られる私(笑)
あんな簡単な振り付けが曖昧だったんじゃそりゃあ気になるよな…orz
そしてそして…長野様と思いきり向き合って「笑って♪笑って♪笑って〜♪」が出来たよ!!!
みんなが准ちゃとか健ちゃの方を向いていたおかげです…(笑)
博ファンとしてまじめに嬉しいです。不純な想い一切なく嬉しいです。(いつもは不純な想いが…!?笑)

ハニビも終わり…
客「健ちゃーんvv」
井「ほら健ちゃん!何か言って!」
健「今日はどうもありがとうーvv(ニコニコ)」
全員「……」
井「……え?」
健「え?」
井「それだけ?」
健「だって他に何言えばいんだよぉ」
結局かわいいからなんでも許される健ちゃんでした☆笑
剛「早く帰ろう(ボソ)」
井「今日はみんなありがとうー!」
剛「はやく(ボソ)」
メンバーを引っ張って先頭で帰ってゆく剛つん。
どんだけ早く帰りたいの…!?何、私達がそんなに怖いの!?

なにはともあれ、V6はみんな可愛いいいい!!!とっても楽しい番協でした☆
本当に生きていてよかったです。ひったくりに遭ったりとか、なれない大学生活に戸惑ったり、答えのないことばかり考えて鬱になりかけたりとか…それも全部この日のための不運だったんじゃないかな…。これからもどんな不運に遭っても感謝の心、慈しみの心を忘れずに生きようと思います。キオリでした。
ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました*
次回は後日編です☆(まだあるんか!)
21日の放送もぜひぜひ観てください☆(って宣伝しとけって言われたんだもん…)
| 他レポート | 19:39 | comments(5) | - |
番協レポ!〜ファミクラで人の優しさに触れる編〜
今日は番協前日のファミクラでのことを書きます。
(なんか焦らすような真似をしてごめんなさい…!まだ当日編は作成中…orz)

HEY!HEY!HEY!番協前日、ファミクラまでチケットを取りに行ってきました。
渋谷のこの位置に移動したファミクラに行くのはこれが初めて。
ファミクラの位置を何度も何度も地図で頭に入れてから渋谷に行った小心者。先輩に「忘れ物したら次から当選しなくなるよ(ニヤニヤ)」て言われて何度も何度も確認してしまった小心者。係りの人に「次からは身分証の裏面もコピーしてくださいね」て言われて「すみませんすみません本当にすみません」と腰の低い小心者とは私のことです!キオリです!
そんな私に驚くことが次々と起こる…それがファミクラ…!
(んな大袈裟な…笑)

まず行ってみたら人がいっぱい!順序よく並んで係りのオネーサンの指示に従い、明日のジャスミンの振り付けを指導されます。
歌詞カードが配られたんだけどあれだね…最初の「キャー!」って声も指示なんだね。
「へー…」と業界の裏側を見た気になって(そこまでじゃないだろう)いたら係りのオネーサンが…!
「あの黄色い歓声がいいんだよねー」とV6も言っていたので!みなさん頑張って声だしてください!」
 ………
V6の誰が言ってたんだそれ…
ていうかV6の誰だったとしても言ってるところを想像するとかなり笑えるよ!
もしや意外に准ちゃん!?(大穴狙い)

准「あの黄色い歓声が…云々」
ないないないない。

そんな調子で応援練習をしたんですが、やってたら一緒にきてたお友達が倒れるというハプニング!!
貧血を起こしたみたいで奥の方へ連れて行かれました…。
取り残された私……振り付けとかやってる場合じゃなくない!?
気が気じゃないでしょう!!!笑
ただでさえ私は振り付け覚えられないのに…。(グッデイ2ヶ月。ハニビ3日間。)
しかも愛メロと同じ人が振り付けじゃあもう…最高潮に無理でしょ。
愛メロだって毎年だましだましに踊ってる私ですよ!?(自慢にならない)

そんで、お友達が奥に連れて行かれたので「大丈夫かな…私どうしたらいいんだ…あああ」とか思ってうろちょろしてたら…
まりえちゃんとマイちゃんがいたー!(勝手に名前出してごめんね;)
なんかファミクラっていうと、この2人がいそうな予感がしてたんですけどね(どんなイメージ)
まりえちゃんとは前に会ったことがあるけど、お隣にいたマイちゃんは初対面です。
こんな急に初対面て…!あああ恥ずかしい…!(小心者祭り)
ああでも…キオリさんは嬉しかったよ!!(>∀<)ノ
お2人とも気軽にコメントもしにきてねー☆(そしてこの記事が不快だったらそれも遠慮なく言ってね……小心者なので光の速さで消します。笑)

まあ、そんなことがあった初のファミクラでした。
ファミクラにはハニビのポスターとかあって、携帯カメラにおさめておこうかなとも思ったんだけど…
貧血を起こした友達を待ってるのにそれはないかな、と…(笑)
しかも撮ってる時にちょうど来ちゃったらどうしますか!?どうしようもないですよ!
友「心配かけてごめ……ハッ(・д・)……撮ってる…orz」
そりゃないだろキオリちゃん…て、なるじゃないですか。係りのオネーサンにも冷めた目で見られるじゃないですか。この後の電車の一両分が気まずい雰囲気で包まれるじゃないですか。
今度行った時に撮ることにします。(結局撮るんか)

とにもかくにも、友人が倒れた時心配して声をかけてくださったV6ファンの皆様、ファミクラのお姉さま方、本当にありがとうございました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ブログという形で文書を発信できる私からお礼申し上げさせていただきます。

次回、『あの黄色い歓声がいいんだよね』と言った犯人判明。
お楽しみに☆
あ、でもあんまり過度の期待はしないでください…(最後まで小心者)

お知らせ
見て分かると思いますがリニューアルしました!今まで不便だなぁと思ってたところも直せたのでウキウキです♪
しかもしかも、素敵な素材様のおかげでちょっぴり上品なトニかくに…☆笑
(記事内容とのギャップで逆効果かもね!笑)
何か不具合がありましたらご連絡ください〜!!

あと最近気付いたんだけど携帯から見るとRCボタンがどこだかよくわかんないのね…(私の携帯だけですか!?)
おしゃれKID'Sホームページランキング
携帯からランクリしたい方は↑ココ↑どうぞvv
(↑これは親切心を装ってランクリしてもらおうという心根の貧しい良い例)

では最後にコメ返です。絢美ちゃんへ
続きを読む >>
| 他レポート | 21:53 | comments(4) | - |