Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
麒麟さんが好きです。(芸人の…笑)
ガコイコ観覧行って参りましたーvv
ハイ、ここでみんなに「岡田くんこんなこと喋ってたよvvかっこいいvv」
とか言いたいんですが…。
岡田さん一言も喋ってない…!
准ちゃんファン…こんな収録で楽しめたのかな…(心配)

それに比べて今回ゴキゲンだったのが博。
坂本さんににこにこ話しかけてVTR見て声をあげて笑ってた…。
坂本さんと長野さんは2人でずーーーっとこそこそこそこそ楽しそうに話してました。
カメラそっちのけで話しこむなよ……!!
って思いつつイノをふっと見てみたら口を開けてマヌケな顔で画面見てました。笑
剛つんも画面に映ったときスゴイ可愛くて、思わず
「…かわいい。」
と呟いたら、妙にそのときスタジオ内が静かで(笑)ご本人には聞こえていなくとも、きっと近くにいたカメラマンさんやスタッフさんには聞こえていただろうと思います。
恥ずかしい…冷や汗
来週にはもう放送だそうですのでみなさんお楽しみに。准ちゃんの前髪がすごいことに…!(別に『すごいこと』にはなってません。フツーにぶっさんだよ。)

V6の帰り際、長野さんのお名前を呼んでみました(笑
「長野さん…!ひろし…!」
聞こえてなかった上に博の名前を呼んでるのなんて私だけだった 悲
しかも最初は「さん」付けだったのにそのあと呼び捨てってどういうこと?笑
自分で自分が謎です。笑
会場中を「?」の渦にしてしまった…。

それと今回観覧で観たコーナーと、この前の学校へ行こう観てて思ったんですが…
イノって S だよね …。
私、Sな人が好きなSなのでそんなイノが大好きv笑
だって相手がMじゃ張り合いないでしょ?(ドS発言/笑)

さて、次はバトンで。
コメ返しは時間がないのでまた明日〜あせあせ
続きを読む >>
| イベント | 00:48 | comments(0) | - |
うじゃけた顔してどしたの?
ぴかぴか1000 HITぴかぴか
アクセス数1000超えてました☆どうもありがとうございます(・∀・)

さてさて、今日は握手会行って参りました☆
感想はお暇だったら見てね(・∀・)

早朝(?)3:30に起きて、始発電車に乗って行きましたあせあせ
で、6:30頃ビックサイト到着。既に結構並んでました汗
並び続けて、握手会参加券をすごいだらだら仕事してる係員(大学生のバイトをかなり雇ってるようです)にみせて会場に入れたのが7:45頃。
それから10:00頃にやっと握手まで辿り着けました…(涙)

まず最初にいたのが准ちゃん…!!気がついたら目の前にすごく綺麗な人が立っててかなりビックリした…!!
係りの人に押されまくったので何も言えなかったけど、あんな綺麗な人を間近で見れて握手出来たなんて嬉しい限りです…!!ホントに!!
次にいたのが健ちゃんvvしっかり目と目を合わせて「ありがとうございますv」と言ってくれました。カミセンをあんな近くで見たのは初めてなんだけど……
健ちゃん超可愛い!
健ちゃんに可愛いって言おうと思ったんですが…予想以上の可愛さに圧倒されて言えなかった…_| ̄|○
次はイノ!『今日こそあの方とお話するぞ!何』と思ってたんですが、時間がなくて話せませんでしたモゴモゴ
でも今回はちゃんと目を合わせてくれて、あはあはって笑いかけてくれたのでいいですvv
前のトニイベでは目も合わせてくれないし笑いかけてもくれなかったので(笑)
お次はラブだったんですが、博さんはお疲れ気味??って感じで汗
「大好きです」とも言ったんですが、博は忙しそうで聞いてませんでしたよ(笑
ほんと、連日のコンに握手会、お疲れ様ですあせあせ
次は剛つんなんですが!ほとんど記憶がありません(汗
たしか剛つんは…すごくテキトーに「はいどーも」って感じで握手してたと思います(笑
剛つんらしくてむしろよかったよ☆笑
最後がリーダー坂本さん!かっこよかったです…///
何もいえなかったのが残念ですが…
前にトニイベで「頑張ってください」って言えたんでいいんです(´ー`)あは
そーの瞳ーにうつされーる時間がすーべてー♪(by shelter)

それにしても…並ぶ時間が長かった割にすごい短いのよ握手の時間が!!
でもあんなに近くでVが見れて、触れただけでかなり嬉しかった…///
とくにカミセンはあんなに近くで見たことなかったし(^^)

V6を全員近くで見て、改めて『Vは最強』だと思いました。


その後、地元で友人とカラオケに行きました♪
もうV6の曲ばっかり入れまくり!!V6以外の曲は6曲くらいしか入れなかったような…汗
コバルトブルーやおやすみ他トニ曲はキオリソロ(笑)
shelterも歌いましたよ!!リーダーのshelter解禁祝いに(笑)
またアルバムの曲入ったら行こうぴかぴか
夕焼けドロップ恋と弾丸大好きッ!!
| イベント | 19:56 | comments(0) | - |