Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
ちゃおv
今更ですが…
DEATHTRAP(博主演の舞台)にはまってます(笑
「DEATHTRAP」のシナリオ本(全部英語)まで買っちゃいましたv
周りの博ふぁん友達からも、そのさらにお友達の博ふぁんさんからもビックリされてしまった(初対面なのに…こんな印象だけ植え付けてしまったってどうなのよ…/笑)
でも全部英語だからほとんど読めてないよ(笑

そのね、博の役のクリフォードがめっちゃ可愛いんですよ!!
「ちゃおv」って手ぇ振ったりvv
「僕の可愛い顔に情が移ればいいのに…」とか言っちゃうんですよ…!!
で、その「僕の可愛い顔に…」の台詞は英語の台本では一体どうなっているのか調べてみた。
「I'm hoping you'll take pity on a pretty face.」
…だってよ!(何)やっぱ使っちゃうんだね!ぷりてぃーふぇいすって単語を使っちゃうんだね!
さぁ、りぴーとあふたーみー!(拒否)

イノがドラマに出るらしいですね☆
スーツで出て欲しいなぁ…。
この前、何故か喰いタンの東山さんのスーツ姿を今更素敵だと思いました。
黒めのスーツが大好きなんですよ…!ウコンの力のCMくらいの…!
博がよく着てる色のスーツは萌えない(ヲイ)
| 舞台 | 17:17 | comments(0) | - |
観劇に感激
今日また、プロデューサーズ観てきました。

すごく感動した。
ホント、生きててよかったと思います。
あの席に座れた幸せを噛みしめています。

また気持ちが整理(?)出来たら感想書きます。
ちなみに本日は森田剛つんと森久美子さんが観劇に来ていました
森さんは出演者様方にずっと手を振ってました。
| 舞台 | 23:58 | comments(0) | - |
プロデューサーズ
 プロデューサーズ観てきた!!

すごーく面白くてすごーく感動しました!
ミュージカル初体験だったのですが…ミュージカルってスゴイね!!
もう序盤から圧倒されちゃって…。
「す、すごい…!!」って。
(もうその時点でスタオベで拍手送りたくなりました)
しかも青山劇場は生演奏!!感動!!
その上カーテンコールが何度も!!感動!!
もう本当に感動してスタンディングオべーションしてものすごい勢いで拍手しました。

カーテンコールが何度もあったのは本当に嬉しかった。
私は気持ちを込めて拍手を送りました。
もちろん主演のイノと長野さんにもだけど、
その他の出演者や後ろで踊っていた方々。
それから演奏していた方、指揮者さん。
みんなレベルが高くて、本当に本当に素晴らしい舞台でした。

もう一度観たい……!!
………………ふふふ。
観れるんです…!!もう1回観れるんです!!
23日公演のチケットがあるんですーー!!!!
すんごい嬉しい。2枚とっておいて本当によかった…

やっぱり私、V6ってグループが大好きです。
これからも感動させてください。


そうそう、今回も誰かが観に来ていたようですが、誰だったのかな??
宝塚の人…かな??

でゎ以上、プロデューサーズ見たてでテンション高いキオリでした。
もうめちゃくちゃですみませんー!!
| 舞台 | 01:13 | comments(0) | - |
ハンブルボーイ
皆さんは、ハンブルボーイ体験したことありますか?

イノの舞台、『ハンブルボーイ』を観た事がない人にはちょっとわからない話題かもしれませんがスミマセン…

ラストの方でイノの役、フェリックスがお父さんとお母さんの共鳴する想いを感じた瞬間、
「ハッ!!そういうことか…!!」とわかったシーンのように、
今まで悩みに悩んでいたことに対して、自分の答えがパーッ輝くように分かった瞬間のことを、
キオリはハンブルボーイ体験と呼んでいます。

ちなみにキオリは、そういうことは今までに二度あります。
自分のことを納得させられる答え、自分の人生の論理。
ふとした瞬間分かるんです。
「そういうことだったのか…!!」って。

たとえ「超ひも理論」は説明できたって、
「人生の真実」を説明するのは難しいよね、いのっち。
| 舞台 | 22:38 | comments(0) | - |