Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
Mステ!!
Mステの番協いってきましたーーー!!
が!!!
なんだかすごく忙しいのでレポはまた明日…orz

帰って来て血眼になって履修組んだーー!
明日は新入生をうちのサークルに拉致…じゃなくて勧誘だーー!!
| TV | 01:34 | comments(2) | - |
文字通りの"顔負け"!
みなさんあけましておめ…(遅ッ!)
はい、今年初の更新でございます。今年は1ヶ月に5〜7くらいは記事をあげるのが目標です☆(目標立てるの遅すぎ?笑)
まぁ、今月は目標達成は無理かもしれませんね(自分に甘い!笑)
今月はあと1日大学行くだけであと休みなので、できるだけ頑張ろうとは思いますがp(・v・)q
最近気付いたのですが、大学って大部分が休日ですよね…w
てなわけで(?)学校へ行こうの感想です!ネタバレ注意!

1/22 学校へ行こうMAX 女装パラダイス
すごーい!どの女装もレベル高くてびっくり!
まぁ私が一番好きなのは…野坂健一くんですけど(笑)
野坂くんに対してだけは、みのさんみたいになってしまった自分…(笑)
だってあれはないですよね!?極めて犯罪的な可愛さじゃないですか!?
てか、健ちゃんは自分の可愛さを認めている上での女装ですよ!?もう最強じゃないですか!?(笑)
余談だけど「何度言わせるのー?そういうコーナーじゃないよー」っていう博がなんか高校の教師に見えた(笑)

あのコーナーを見て思ったのは…
もっと女の子として頑張ろう…と(笑)
やっぱ髪型とメイクで変わるもんだよね!って。
以上ですorz

でんじろう先生ロケ (長野さん・三宅さん)
このコンビかわゆいよね(笑)
そしてでんじろう先生もいつも人にいろいろやらせておいて自分はビビりなところがある意味かわいかったですね!
投げた風船が自分にぶつかってるところが1番ウケました(笑)
いやいやいや…人の失敗を笑っちゃ……(^〜^;)
……いや、でもウケる(笑)

IZO観て来ました
また別記事にしまふ。てか昨日?は健ちゃんが観にきたそうですね!
やはり健ちゃんの剛つんへの愛情は海より深いですね。
あ、そういえば健ちゃんて泳ぐのうまいですよね(笑)
| TV | 01:52 | comments(2) | - |
ひーろしー ひーろしー
学校へ行こうMAXが素敵でしたね(´∀`*)

坂本さん長野さんによるエレクトーン(←違)
まず素晴らしいとおもったのは博の衣装ですね。("素晴らしい"という表現が…)
ロングのニットの…なんか…あれですよ(何ですか)
とにかくあんな衣装が似合っちゃうなんて…可愛いですね!!!
天才エレクトーン少女れいちゃんも可愛いけどvv
そしてその後にはおゆうぎ会を観に来た夫婦ですよ(笑)
どんだけ癒し…!(私に対しての)

上げ馬神事
坂本さんが禊(みそぎ)をしてるー。あー健ちゃんに突き飛ばされて川にー…
いい画が撮れたね!!(スタッフ目線!?)
この上げ馬の話は感動して泣きそうになりました。

嵐のうたばん観ました
「30分以上電話してたら それは恋」
それじゃあ坂本さんと長野さんは…!笑 (昔毎日電話してたという)
ていうかリーダー大野くんは松潤からの着信を華麗に無視ですか!笑

今後のお仕事。
ぎゃー!博がNHKドラマ主演ー!
今度は例のせかんどはうす的なことにはならないよね…!NHKだもんね!
准ちゃん映画
また映画ですかー!でも楽しみです。(結局)
| TV | 22:50 | comments(1) | - |
3/20 ガコSPより
3コマ目は撮影NGの「即興」

ごめんなさい…
絵が下手で… ←そういう問題ではない。

ガコSP面白かったですね!!!(企画的にはあんまり…ですが)
最初のパリコレロケは博と准ちゃん。
風をあてる係にも上手い下手があるということがわかりました(笑)厳しい世の中ですね(←?)
そしてパリでのロケなので思わず「博は何を食べたんだろう」と思ってしまう。あまり興味はないけど…(ないのか!)
そんで後半は坂長健ちゃん。坂本さんと博の話についていけずにキョロキョロしちゃう健ちゃんが可愛かったですvv
あと思わず注目してしまったのがバレリーナ学生ちゃんの天蓋付きベッド!!笑
いーなーかわいくてー!笑
クラシックバレエも外人より上手でしたよね?すごく繊細で。

このミニまんがの反省点。
・トニかく復活第1回の記事なのにこんなのだという点
(つまり私の人間性が疑われる)
・キオリの画力が無いに等しい点
・あきらかに3コマ目重視だという点
・実は特に面白くないという点
・キオリの辞書に"恥"という言葉はあるのかという点

イノが4月に「オーラの泉」出演て、小耳に挟んだんですけど本当ですか!?
私を含めうちの家族はすーごく「オーラの泉」マニア(いつも録画、父はメモを取りながら観る)なので嬉々としています(笑)
私なんて6月に美輪さんを観に行く予定だもんね!!!(関係ない/笑)
「オーラの泉」を観てない人は知らないと思いますが、江原さんは収録前夜にゲストの家に不法侵入するのですよ。
だからイノは前夜には気をつけて!江原さん来るから!と言いたい(笑)
| TV | 17:59 | comments(2) | - |