Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
V6の呼び方
ふみのジャニ板で「自担の呼び方パクられてムカツクー」みたいなスレを見て、
よく考えてみたらV6のメンバーを結構イロイロな呼び方してるなー…と思って、
自分が今までどんな呼び方をしてきたのか書いてみました。

(使用頻度高い順)

☆坂本昌行☆

坂本*偉そうですみません…
坂本さん*まぁ、普通にね。
昌行*カッコイー名前なんだから呼ばなきゃ損なのだよ。
リーダー*そのまんま役職(笑)
おじいちゃん*あんなカッコイイおじいちゃんがいるかーッ!!
昌行さん*こう呼べば、気分は大正時代。(?)

☆長野博☆

長野さん*「長野君」なんて呼び方しないよ。笑
博*愛を込めて。
ひろこさん*何故かディナーショー。
レオ*何故かプロデューサーズ。

☆井ノ原快彦☆

イノ*この呼び方が一番ラクチン
イノハラ*この一言に「このコはしょうがないなーもー」という愛が含まれているのです。笑
よちひこ*やけに可愛い。笑
よしこちゃん*ディナーショー参照。笑

☆森田剛☆

剛つん*健ちゃんに感化された(笑
ゴー*名前カッコイイよね惚
剛ちゃん*カミセンはちゃん付けしたくてたまらない。
ジン*舞台観てないのに呼んでる(笑

☆三宅健☆

健ちゃん*もう9割はこの呼び方。
三宅犬*書かないとわからない呼び方。笑

☆岡田准一☆

准ちゃん*ちゃん付けしたいのよ。
岡田*なんかしっくりくるんだなーこの呼び方。偉そうだけど。

ってわけで、わかったこと。
カミセンは呼び方がやけに固定されている。てか、『ちゃん付け』多い。
トニセンは、色々な場面に応じて使い分けてる。一般向けとか、マニアックとか(笑
それと、私は基本的に「くん」付けはしない。するなら「さん」付け。

以上、どうでもいいレポートでした(笑
| キオリ | 20:12 | comments(0) | - |
勝手にサブタイトル展覧会
かわいい罠と知っていながら、彼らの罠にはまる日々。。

かわいい博の笑顔が好きです。でも、微笑んだ顔はもーーっと好きでーす。

かわいい誕生日おめでとう!33歳には見えないよ(笑)

かわいいイノなきのような毎日更新を目指す人が多い中、私はあえてクルグル更新で行きます。笑

かわいい10年目のこの日のお祝いに、世界中の花をもって君達に会いにゆこう。

かわいいあたしの愛なんて、あなたのお腹を満たすほどもナイ。

かわいい悲しい結末の運命背負った、邪魔な名前は捨てましょうか。

かわいいスーパーのレジの博子ちゃん。プロポーズを待つ快子ちゃん。

かわいいまぁの(休憩とりつつの)頑張り、博の(食に関しての)探究心、イノの(睡眠時間を削るような)努力…それが私の目標(笑)

かわいい昨年は『トニかく』を見ていただいてありがとうございました。おまんじゅうを配って歩きたいくらいに感謝です卍

かわいい花粉症にはにがりがいい(By 博)待ち遠しい桜舞う季節。
| キオリ | 17:29 | comments(0) | - |