Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
夏の、一大決心!!
どうも…キオリです…。
このブログには表わしてないけど、一応V6ファンやってますよ(笑)

さて、困ったことになりました。
V6コンと合宿かぶった…!!
………どうしよう。サークルの合宿とかぶるなんて…。
私はお友達がチケットとってくれた28日代々木初日に参戦するつもりだったんですが…。
ちょうど出発の日とかぶってる…。

選択肢はふたつ。
1.コンを諦める
2.合宿に途中参加

ふおーーーー悩むっっ!!笑
コンはそりゃあ、めちゃくちゃ行きたいよ!!それを楽しみに生きているといっても過言ではないし!でもでも、サークルだって大好きな3年生との最後の合宿だし…会長にも「来れたら来て!!頑張って来て!!」って言われたし…!!でもVIBESのDVDの発売情報見てると「早くV6コン行きたいーvv」ってなるし…!!あーもーどうしたらいいの!?

…と、まぁいろいろ悩んだ結果…。
そうだ、名古屋公演に行こう!ってことになりました。
これからぼそぼそ探そうと思います…。もしくは新潟の公演でもいいです。
1枚でかまいません!譲ってくださる方がもしいれば…
goodandeviljp@yahoo.co.jp までお願いしますm(__)m

まぁ、みんなこんなブログなんて見てないだろうし、期待はしてませんが…(笑
それでは今日はこの辺で♪(^^)ノ
| V6 | 01:54 | comments(2) | - |
トニコンについていろいろ
みなさんこんにちは。
名古屋トニコンチケット
がきちゃったんですよおおお!!
でも実はその日サークルなんですよおおおお!!
もちろんサークルは欠席ですよおおお☆(トニコンのためだったら多少の犠牲は仕方ない!←いい心意気だ!)

いよいよトニコンはじまり!
はじまりましたね!トニコン!
なんか陰では「もしやまた誰かの結婚発表が…」とか言われてたみたいですが…今だから言いますが私は…
広島ではないだろう!!って思ってました(笑)
もしかして誰かが発表したりしてたら…「なんで広島!?あえてのチョイスか!?(笑)」って感じで私は一生笑いのネタにしてたと思う(酷)。
てかさ、東京の、そしてVコンで言わせてあげなかったら可哀想すぎるだろう…!!(笑)
メンバーが半分いない中での発表とか悲しすぎるだろう…!!(笑)
健ちゃんが「ファンのみんなが祝福してくれてよかったね」とかいって涙を流してくれなかったらファンも救われないだろう…!!(笑)
いやー…トニコンがケガもなく終わるといいよね☆(無理矢理な結論)

オレキミが素敵過ぎる件。
まず最初に発表された…CDのジャケット☆
通常盤だけなにかおかしくない?笑
なんでデッサン調?通常盤なのにジャケットが通常じゃないじゃないか(^^)

さらにオレキミが素敵過ぎる件。
PV!!!!!
すごすぎる!!みんな見たよね??みんな心の中でツッコミいれたよね??
30代がなにやってんだよww」って(笑)

それでは、今日はこの辺で。コメントを返す元気がいつもなくてすみません…。
トニコン楽しみ過ぎる!!o(>ω<)o
| V6 | 03:10 | comments(0) | - |
V6ラブレター占い
なんかもう…放置しすぎて何から書けばいいのかわからなくなってしまった…
ので、当たり障りのなさそうなこのネタでいこうと思います。(当たりも障りもあるよw)

V6 ラブレター占い

で、早速なんですが私の結果は… (以下、ピンクの文字が私の感想)

☆☆ちゃんへ (本名でやりました^^)

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。(古風だよねラブレター)
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて☆☆ちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの腕時計をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。(大事にしてた「はずの」っていらなくない?)
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、☆☆ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
☆☆ちゃんが長野博の事が好きだって事は (何故知ってるううう…!?笑)
岡田准一から聞いてて知ってるけど、 (ああ、准ちゃんなら知ってそうだね…笑)
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて…。
こんな俺だけど…付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月20日の18時に代々木競技場で待ってるから返事聞かせ欲しい。(え!行かなきゃ!笑)

森田剛より

…剛つんからのお手紙!? あの剛つんがお手紙!?
ちょ!剛つんからだと思うとかーわーいーいー(笑)
あ、あと「キオリ」でもやってみました!


キオリちゃんへ

えっと…実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ…。(手紙なのに「えっと…」から始まってるw)
長野博、キオリちゃんの事が好きなんだって。 (よっしゃ!←素直)
それを伝えてって頼まれちゃってさ…。(要するに長野様に利用されてるのよ^^)
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時にキオリちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。(照れるなぁ笑)
キオリちゃんは…、長野博の事好き? (大好きさ!笑)

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺…、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もキオリちゃんの事が好きなんだ! (わお!)
いや…長野博のことなんてどうでもいい。
俺、キオリちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がキオリちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で学校に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。 (覚えてない)
今でも俺の宝物なんだ。(え…坂本さんの年齢からいって、30年くらいはマフラー持ってるってことだよね??すごくない!?笑)
3月20日の18時に学校で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから…。

坂本昌行

ごめんね坂本さん…。私はやっぱり博がいい…!
だから小さい頃に買ったボロボロなマフラーを持ちながら一人で待っていて下さい。
むごい…恋ってむごすぎる…(TдT)

モテ子気分が味わえるこの占い、みなさまもいかがですか?
今回の日記は(も?)くだらないですが…ま、今日のところはこの辺で〜(>∇<)ノ
| V6 | 16:13 | comments(0) | - |
明日はバレンタイン、今日はDVD
今日はこれから明日のバレンタインのためにラッピングを買ってきます…
と、見せかけて、V6のDVDを取りに行ってきます☆

トニコン
1勝2敗。
て、わけで私が行くのは…

4/12 14:30 中京大学文化市民会館・オーロラホール
5/17 14:00 東京国際フォーラム

です!2人がかりで追加しかあたっていない、この状況w
倍率はかなり高かったんでしょうね…(゜д゜;)
もう席とかはどこでもいいです…中学生の頃から行きたくて行きたくてしょうがなかったトニコンに行けるだけでも嬉しすぎますっ(つд<。)

プロデューサーズ
あまりの良席に感動して泣いた。
詳しくはまたあとで〜♪

めも
参戦記録を つくりたい。
| V6 | 12:17 | comments(3) | - |