Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
ぴちぴちの(!)大学2年。笑
トニセン狂で基本的に長野博
相互はいつでも大歓迎です!笑**


RECOMMEND
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
おやすみ
突然なのですが、
この度、V6ブログ「トニもかくにも」をやめることにしました。

V6への愛が冷めたということは一切ありません!
ただ、大学の勉強やサークル活動、その他の趣味…それぞれに目標や向上心があって、V6のことを考える時間は格段に減りました。
その影響で、このブログに何を書いたらいいのかわからなくなりました。

思えば、このブログは本当に思い出に溢れています。3年くらいはやってたのかな?
サイトをつくったり、素材をつくってみたり、小説を公開したり…の様々な変遷。
いろんな人とも出会いました。そして離れたり近くなったり。

あまりに大切な場所だったから、この文章を打つ手がふるえてしょうがないです(笑)
でもやっぱり、このブログを続けていったとしても何を書いたらいいやら、わかりません。

もう一度言いますが、V6のことは今でも大好きです。
これからもファンはやめるつもりはないし、これからもコンや舞台に足を運ぼうと思ってます♪*
ブログはなくなっても、V6ファンの私はいなくなるわけではないので…仲良くなった人は今まで通り仲良くしてください(・v・)

シロネコ缶は残しておきます。
今まで陰でこっそりやってきた超個人的な日記なのであきらかにつまんない内容です(笑)
そしてこれからもつまんない内容です(笑)しかもコメントも出来ない一方的な日記です(笑)
生存確認したい方だけどうぞ(笑)

それでは、今まで本当にどうもありがとうございました!!
バイバイ!!

ご意見はこちらまで〜↓
goodandeviljp☆yahoo.co.jp
| - | 16:03 | comments(11) | - |
夏の、一大決心!!
どうも…キオリです…。
このブログには表わしてないけど、一応V6ファンやってますよ(笑)

さて、困ったことになりました。
V6コンと合宿かぶった…!!
………どうしよう。サークルの合宿とかぶるなんて…。
私はお友達がチケットとってくれた28日代々木初日に参戦するつもりだったんですが…。
ちょうど出発の日とかぶってる…。

選択肢はふたつ。
1.コンを諦める
2.合宿に途中参加

ふおーーーー悩むっっ!!笑
コンはそりゃあ、めちゃくちゃ行きたいよ!!それを楽しみに生きているといっても過言ではないし!でもでも、サークルだって大好きな3年生との最後の合宿だし…会長にも「来れたら来て!!頑張って来て!!」って言われたし…!!でもVIBESのDVDの発売情報見てると「早くV6コン行きたいーvv」ってなるし…!!あーもーどうしたらいいの!?

…と、まぁいろいろ悩んだ結果…。
そうだ、名古屋公演に行こう!ってことになりました。
これからぼそぼそ探そうと思います…。もしくは新潟の公演でもいいです。
1枚でかまいません!譲ってくださる方がもしいれば…
goodandeviljp@yahoo.co.jp までお願いしますm(__)m

まぁ、みんなこんなブログなんて見てないだろうし、期待はしてませんが…(笑
それでは今日はこの辺で♪(^^)ノ
| V6 | 01:54 | comments(2) | - |
2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(2)
ごっちゃごちゃMCレポの続きです♪
下の記事の注意事項をよく読んでから、
「続きを読む」をクリックしてください!

それでは、どうぞ^^
続きを読む >>
| V6コン | 23:44 | comments(3) | - |
2008/4/12 トニコン名古屋1部 MCレポ(1)
トニもかくにも恒例!ごっちゃごちゃMCレポ!
今回はネタバレも多く含み、知らないで行った方が楽しいと思うので…
大いに注意してください!!
今年のトニコンはもう参戦した☆トニセンが何を話してたのか知りたい!
今年のトニコンは参戦しない↓↓ でもトニセンが何を話してたのか知りたい!
これから参戦するけど、別にネタバレしてもかまわない!私は貪欲!!
…に、当てはまる人はどうぞ続きをクリックしてください。
無断転載は絶対禁止です!
ご協力お願いします^^
続きを読む >>
| V6コン | 23:34 | comments(0) | - |